【3月3日】女子会コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちはー

ご訪問ありがとうございます!
いいねもありがとうございます!


昨日は幼稚園からと中学からの仲良し四人組でランチでした


ご近所のステーキハウスです
ランチメニューしかなかったんですが、私はビーフシチューランチにしました

お肉がトロトロで美味しかったです


あとの三人はステーキランチです

大笑いしながら食べてたので、なかなか食事が進まず、お腹一杯になりました


昨日の私
今日もDHOLICのセーターです
スカートはSuper Beautyです
ポケットのビジューがSuper Beautyらしいです

台形の形なので足さばきもよくて、生地もポンチ素材みたいな感じなのでとても楽です



アクセはシンプルです
シルバーとパールの白系です


お袖が長い…
どんな服でもそうなんですが、お袖が長いです
左はそのまま着ました
右は一折りしました
折らないと食事もしにくいです…💦


羽織はトレンチです
23区のこのトレンチは大学生の娘が小学生の時に買ったものなので、10年ぐらい着てます


そろそろ買い換えようかなって思い出して3年ほど経ちますが、どこもいたんでいないし、形もキライじゃないし、この春もこのトレンチで乗り切ります


日中はマシでしたが、晩は寒かったのでネイルサロンに行くときはコートを変えました
いつも超カジュアルなので、『これからお出かけですか?』って聞かれました…💦



今日はお掃除にお裁縫、さらに仕事をしないといけません…
来週社内向けの研修の講師をするんですが、まだ資料を一読もしてません…
持ち時間は1時間ほどあります
かなりヤバイです…
でも、なるようにしかならないので焦らないようにしてます笑笑

朝からダウンコートや厚目のセーター類をお家クリーニングして、クローゼットのセーターを薄目の物に入れ替えました


一仕事終えたようで、かなり眠気に襲われています…


ボチボチがんばりまーす


最後までおつきあいいただきありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま