【8月10日】ヨレヨレになりならがの病院コーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんばんはー

ご訪問ありがとうございます


昨日はヨレヨレになりながら病院へ

とりあえず楽で締め付けのないユルユルコーデです

帽子:LANVIN
トップス:BARNYARDSTORM
パンツ:MOTHER
時計:OMEGA
バッグ:メキシコバッグ
サンダル:gaimo



ベッドに横になりやすい
靴は脱ぎやすい
お薬が出るかもなので、少し大きめバッグ

さすがにアクセはつける元気なかったです


写真どうしよ…
でも、備忘録だし…よし、撮るか
何かよくわかんない理由で撮るだけ撮りました


この上下の丈感、私には合ってないです
でも、そんなことどうでもよかったです

コーデも元気でないと、考えられないものですね

健康のありがたさをあらためて思い知りました

みなさんもお気をつけくださいね

では、では、またー猫しっぽ猫あたま