暑い日はまったり 少しだけ靴のお手入れ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちはー

ご訪問ありがとうごさまいます


今日は夕方からカットとカラーに行って、そのあとはご近所の美味しいお寿司屋さんへ行く予定です

最低限のお掃除だけして、ふとりんを見ると、完全にバテてました

急いで冷房を入れました

警戒心が強いので、あまりお腹を出して寝ませんが、さすがに暑かったんでしょうね
バテバテオーラ全開です


色んな場所で寝てます
たまたま和室にピアノの椅子を置いてたら、そこでも寝ていました


梅雨入りしたので気になっていた靴の手入れを一気にしました
っと、いっても防水スプレーをザーッとかけるだけですが…

革類に水は大敵なので

これで急な雨でも安心です

さぁ、出かける準備をしないと


最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま