【6月29日のコーデ】水玉コーデ&時計の衣替え それとお誕生日でした | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

ご訪問ありがとうごさまいます

今日は水玉コーデにしてみました

帽子:Borsalino
トップス:Coomb
ガーデ:NARACAMICIE
パンツ:INDVI
イヤリング:ABISTE
時計:UNOAERRE
バッグ:LONCCHAMP
パンプス:Miss kyouko

ミスキョウコの靴と言えば、おばさん靴ってイメージが強かったんですが、これはレインパンプスで、バレエシューズなのでまだ可愛かったです
昨年もレインパンプスを探しにデパートを巡りましたが、足に合うデザインがなく、断念してましたが、セール価格なので思いきって買ってみました!
よくみると、ドット柄なんです
大きいリボンが少し気にいらないですが、雨の日専用ならいいっか!って感じです

バレエシューズにありがちな、足裏が痛いということもなく、快適に履けました


時計は白とグレーを持っていますが、中の文字盤の部分を入れ替えました
単色の時、グレーは少し地味かなぁって思ってましたが、こっちに替えて正解です

白は真っ白すぎて、少しチープな印象とボンヤリした感じが引き締まった感じがします。

実際、お手頃価格の時計ですが…

今日は私の誕生日です
とうとう4○歳になりました

50代にのるまであと少し時間があるので、何かで自分磨きをしたいなぁって思います


家族のスケジュールを書くカレンダーに、「ママ35歳誕生日」とさりげなく?書いてました

「無理ある」気がつけばつけ足されてました

娘の仕業か!
でも、おっしゃるとうり、そりゃそうだ…💧

誕生日なのに、今日も残業っぽいです

来週に今もめている件を、本格的な会議に諮らないといけません

でも、できていない資料が多すぎて、事前にトップまで根回しできてないので、かなり焦ってきました

これを乗り越えたら、あとは膨大な事務作業が待っていますが、単純な部分も多いので、今みたいに頭を痛めることはなさそうです

あー誕生日にこんな話題なんて…

それでも最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま