大好きな靴 3足購入、3足お嫁入り シューズBOXが少しスッキリ! | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんにちはー

ご訪問いただきありがとうございます

今回、ダニジェマでサンダルを3足購入したので、昨年あまり履かなかった3足をお嫁に出しました


昨日履いていた、サンダル
前側に滑り止めのラバーを貼ってもってます
ただいま修理屋さんのところです
フリンジは取り外しできます
初めて挑戦したブルー?少しパープルが入ってる?珍しいお色です
夏のホワイトパンツともブラックパンツとも相性いいかな?って決めました


こちらは先日ご紹介したダニジェマのペッタンコです
ぐるりと一周あるビジューとゴールドのかかとが大人な感じがします


こちらも先日ご紹介したダニジェマさんのパイソン柄です
こちらもペッタンコですが、爪先がスッキリしていて、パイソン柄も落ち着いて使いやすいです
3足の中で一番歩きやすいかも


お嫁入り先が決まった靴たち
茶色と黒のサンダルはeccoです
何年か前にeccoの靴に凝った時期がありました


ピンクのトレッキングはニューバランスです
ちょっとしたハイキングに行っていた時期もあって、購入しました


でも、私が行くレベルでは、普通のスニーカーかランニングシューズでも十分な所なので、手放すことにしました



シューズBOXの中です
上段はほぼ私のものです
冬物は私の部屋に置いています
ブルーのサンダルが帰ってきてもいいように場所は確保しました
下の写真は右側の扉です
ブーツとあまり履かないサンダルなどを入れてます


スッキリした暮らしには程遠いですが、これをMAXにしたいと思います


今日は1日雨です
お掃除してのんびりしてます
明日からの戦いに向けて、休養してます


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま