【6月14日のコーデ】女子受けのいいワンピ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはよーございます

ご訪問ありがとうごさまいます

昨日も力尽きて寝てしまいました
体力のなさを自分でも実感…
これから過酷な日々が続くのにやっていけるか、一抹の不安が…

さて、昨日のコーデです

帽子:Borsalino
シャツ:INDVI
ワンピ:Liebe
イヤリング:マダムヒロコ
ネックレス:ABISTE
時計:Daniel Wellington
バッグ:ATAO
パンプス:Attenir×REGAL

このワンピの時は、結構な確率で女子からかわいいーって言われます

アラフィフになっても、かわいいと言われるとうれしいものです
服を誉められてるだけですが…


昨日の帰りも、今日やることリストをメモしてたら、クラクラしそうでした

熱っぽいかなぁって思って、体温計で38度って数字を見た時のような感覚でしょうか…

先々のことを考えると滅入りそうなので、スケジュール感は頭に入れて、とりあえず目の前のことだけに集中します

そうそう素足にパンプスを2回しました
やっぱり少し気持ち悪いです…


最近、仕事の愚痴ばかりですみません

自分に言い聞かせてるので、throughしてください

さぁ今日もがんばるぞー

最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま