新年会だけど、雨… ラメラメセーターとレインブーツ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

 こんばんはー

 今日はグループの新年会でした

 唯一持っている華やか系のワンピにしようと思いましたが、焼肉だし、雨だし…

 ってことで、多少華やかさのあるラメラメセーターにレインブーツのコーデにしました



セーター:激安のお店で購入
スカート:Liebe
ブーツ:NEUTRAL
ネックレス:UNTITLED
時計:LUKIA

 
 ラメラメセーターは1,080円でした

 ペザントスリーブと言うんでしょうか?
肘から下が膨らんだデザインです

 私の年代ではついベルサイユのバラを思い出してしまいます




帽子:アンテプリマ
コート:SOLEIL
バッグ:ATAO


 最近はこのバッグばかりです

 雨でも頼りになります

 雨の予報だったので、傘を持っていきましたが、上手い具合に合わずにすみました


 4月は異動の時期です

 このメンバーでの飲み会もあと少しかと思うと寂しい気持ちになります

 焼肉屋さんは、同じグループの女性Hさんがノミヌの大ファンで、ミヌちゃんのサインがあるということで決まりました


 韓流ドラマに全く興味がないので、ミヌちゃんもHさんから聞くまで全く知りませんでした

 確かに綺麗な男子です
 お肌もツルツルピカピカだし

 サインと一緒に写真が撮れて、Hさんもご満悦でした

 お料理も美味しかったです
 ナムルもいけました
 揚げたチヂミもいけました


 とりあえず今年度末までこのメンバーでがんばって仕事しよーってあらためて思いました


 今日もつたないブログにご訪問いただきありがとうございました

 では、では、またーとびだすうさぎ2