無事に退院♡ | 名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋(愛知・岐阜・三重)でフィットネスインストラクターをしているHIROKOです。
日々のレッスンの様子などを綴っています。
ピラティス
MOTRピラティス
バレトン
スリングヨガ
高齢者 運動


    ムスメ
    5回目の手術入院

    入院前は

    術後のプリン楽しみだなぁ🎶
    と余裕をみせてた娘も

    いざ!手術

    私も娘も不安いっぱい

    少し良くなってきたかなぁ〜
    と思ってたのに‥‥

    そしたら今度は良いと思ってた
    ところまで悪化‥‥

    どうして〜

    負の連鎖   思ってしまいます
    いつも‥いつも‥どうして‥‥どうして

    メンタル弱い私
    特に子供が病気をすると弱気に・・・

    元気な時は怒鳴り散らして強気な母

   なのに
   

   そんな時は
    『ど〜んととりあえず落ち込む』

    イヤな気分のままだと何も変わらない!


    気持ちを切り替えて


{9D4F4249-F48F-4CE0-91AA-119AF351904A}

     いつも忙しくてゆっくり
     向き合ってあげれなかったムスメと

    折り紙・工作・お話いっぱい

    入院生活を楽しむ事に
 

    ムスメ
    こんな小さな体で頑張りました!

    弱い母・・子育て真っ最中

   

    レッスン休講・代行で
    ご迷惑お掛けしました!

    無事に退院できそうです♡


    手術前に精神安定剤を飲んで

    娘が‥‥


    お母さんが4人見える〜


    家に帰ればまたバタバタ生活


    私の分身がほしぃーーー

    夏休みまだまだ‥‥続きます
    子育てママ ファイト!!