ティータイム(*^^*) | サァの何て事ない日常ブログ

サァの何て事ない日常ブログ

ブログの説明を入力します。



今日は晴れてるけどどんよりしてるハッキリしない天気です。
昨日は仕事だったんで、お昼にブログを書こうと思ったら、スゴく眠くて睡魔に勝てず寝てしまいましたzzz
やっぱり春ですね。

今日は休みなのでのんびりティータイム♡
インスタントコーヒーにミルクと砂糖を入れて、オリジナルカフェオレを飲んでますラブ

最近は暖かくなってきて、昨日もカーディガンで大丈夫だったんで、そろそろ厚手の上着を洗濯してしまおうかと思ったら、気象予報士のアマタツさんが、まだ寒い日が来るので厚手の物をしまうのはもう少し待った方がいいですと言ってたので、もう少し我慢しますショボーン

ダウン系は幅を取るので早く片付けたいあせる

ウズウズしてるサァでした(笑)


今日は午前中はマッタリで、午後はお買い物です。
サッと行ってサッと帰って来ようウシシ



では、素敵な水曜日をお過ごしくださいクローバーグリーンハーツ