マタタビと検診…3y0m&32w1d | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんにちはニコ

やっと…キラキラ

念願のマタタビに行ってきましたラブ!!

県外移動も可能になってよかったー笑い泣きキラキラ

とはいえ、遠出は大変なので

今年も近場の大洗に行ってきましたルンルン



(行く途中てっちゃん車酔いでゲロ吐いて、保育園着みたいな服になってしまったおいでおいで笑)


久々のお出かけや水族館で

てっちゃんハイテンションでしたおねがいキラキラ

車酔い引きずらなくて良かったお願いアセアセ

水族館はその日なら、

何回でも入場出来たので…


イルカ大洗水族館

下矢印

ナイフとフォークお魚市場に移動してランチ

下矢印

イルカ水族館2回目

下矢印

ふんわり風船星目の前の大洗パークホテル

という流れで楽しみましたラブラブ

大洗パークホテルはお部屋にジャグジーがあったり

綺麗なお部屋でよかったですウインクハート



(てっちゃんジャグジービビリすぎて、全然使えなかったけど笑い泣き笑い泣き笑)


もう3人での遠出は難しいかなーと思うので

3人での思い出づくりができて良かったですお願いハート

帰りは明太パークで大好きな

明太子買えて大満足な旅行になりましたニヤリハート



あ、でもディズニー再開しますねラブキラキラ

めっちゃ入場制限するらしいので、

ゆうくん生まれる前に行きたい笑い泣き←おい

とりあえず今日の15時から

チケット争奪戦参加しようと思いますおいでハート

買えたらラッキーだなぁ笑い泣きラブラブラブラブ





そして、今日は検診です!!

2週間早すぎる〜ポーン!!!!

検診の時しか、ブログのお返事できなくて

遅くてすみません笑い泣きお願い

そんな今日の体重は…


検診1、1月16日(9w1d)60.95キロ
検診2、1月30日(11w1d)61.00キロ
検診3、2月15日(13w3d)61.45キロ
検診4、3月12日(17w1d)61.90キロ
検診5、4月14日(21w6d)64.85キロ
検診6、5月14日(26w1d)67.00キロ
検診7、5月28日(28w1d)67.20キロ
検診8、6月11日(30w1d)68.10キロ



検診9、6月25日(32w1d)68.6キロ


いい感じですラブ

やっぱり仕事が始まってから

全然増えない笑い泣き!!!!

コロナさせなければ…えーちぇ笑


そして、ゆうくんは…

今日は全然エコーでお顔見せてくれず笑い泣き!!

まぁ大きさも平均だったし

元気ならいいか口笛←2人目本当に適当おいで

次回くらいに

計画無痛の予定日が決まるからドキドキ〜おねがい

出来ればお盆に産んで、

旦那にてっちゃん見ててもらいたいけど、

計画出産は1日1人らしいから

どうなることやら…ニヤニヤアセアセ

とりあえず今回こそ無痛で産めますようにお願い!!




そんなこんなで、

私はあと2回出勤で産休なのでやっと休めます笑い泣き

体重増えないとはいえ、

温度高くて蒸してる部屋で

2時間とかお客様のボディマッサージは

ほんっとに汗だくだし、

倒れそうになるので嬉しい…笑い泣き!!!!

さくっと休んで、前回切迫だったから

今回こそ残りのマタニティライフ満喫するぞ笑い泣きキラキラ