ブロ友さんと新しい家族♡…2y2m&D44 | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんばんはニコ

先週は久々にブロ友の、

ゆんもさんとお会いして来ましたラブキラキラ

もう会うのは4回目ですが、

本当に気さくで優しくて大好き爆笑!!




お誕生日が近い娘ちゃんと

4人でレイクタウンで遊びましたおすましスワンルンルン

娘ちゃん可愛くて癒される〜笑い泣きハートハート

娘ちゃんの成長を見てるのもあり、

憧れの女の子ってのもあり←笑

本当に可愛いーーラブラブラブラブ

そこでKid is…という、

前もブロ友さんと行ったお店へ笑い泣きキラキラ


ここは電車もあるし、ボールプールもあるし

滑り台も色々あって楽しいんですよねラブ!!

レイクタウン行く方はオススメですハート

2人とも楽しんでくれてよかったハートハート

ゆんもさんと話してると

めちゃ楽しくて一日があっとゆーまでした笑い泣き

可愛いお洋服もありがとうございますお願いハート

是非また5回目開催しましょーおねがい乙女のトキメキ



そして、イヤイヤ期MAXのてっちゃんは

歩かない・ベビーカーに乗らない期…ゲッソリ雷

常に抱っこで腰痛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな時レイクタウンで唯一乗った…



トーマスのカート!!

もう乗るって言ってた引かないゲッソリハッ

無理って言うとひっくり返る…アセアセアセアセ

なので、ベビーカー&カートという

筋トレ並の移動をしました滝汗

畳んでるB型とはいえ重い雷雷

本当にイヤイヤ期って凄いんだなって

実感中です〜ゲローゲローゲロー早く終われ〜←




そして、そして…

今週末はスイミングや花火大会に

行ったんですが…キラキラ

そこで運命の出会いが…ラブラブラブ




ニモちゃんラブ!!!!!!

可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

先月に大洗水族館に行ってから

お魚飼いたいなーって

ずっと思っててネットで探してたんですキラキラ

そしたらスイミングの帰りに

ショッピングモールでミニ水族館やってて

見てみよ〜うお座と思ったら、

販売会もやってる〜ラブ流れ星

そして理想の水槽がポーン!!!!

ポンプも最初に揃えるものが全部付いてて

お魚も2匹とエビ1匹ラブキラキラ

しかもプロの方が全部教えてくれて

安心して飼えそうと思い、

家族にお迎えしました〜ハートハートハート

いやー、タイミング的にビックリキラキラ

最近友達の赤ちゃん見たり

ブロ友さんの赤ちゃん見たり

母性が溢れ出る〜笑い泣き

2人目が欲しいけど

当分先そうなので…
(絶対妊娠してないけど生理来なくて悲しい滝汗滝汗滝汗)

とりあえず、てっちゃんとお魚ちゃん達3匹に

愛情を注ぎますおねがいハートハート

ニモは、

頑張れば10年くらい生きてくれるそうなので

目指せ10年で頑張ります!!グーハート