前回の続きです。

 学校が始まってからほとんど何も食べてなく運動していたので体重が大幅に減りました、身体測定が年に3回あったのですが当然引っかかりました。

 体重が減るほど食べる事が怖く、不安も強まっていって運動も縄跳びを朝5時から飛んでました

もう辛くて、でも辞めることもできない自分に本当に怖くなりました、でもクラスのみんなも両親も痩せたねって褒めてくれるし自分がそんな異常だとは思いたくなかったんです。

 ある日にもう本当に何も食べられなくなって

本当に自分が可笑しいんだなと自覚しました、両親にも何故か知られたくなく、保健室の先生に休み時間に相談することにしました。

 保健室の先生は体重の減りが心配だったみたいで薄々摂食障害の可能性を感じとっていたみたいで病院を紹介してくれました。まぁ結局、両親には知られてしまいましたが💦

 とりあえずショッピングモールの中にある小さい病院に行くことになったんです。