小学6年生の初めの頃、私には二つ上の姉がいました姉は頭が良く中学受験もしていて周りの子からも「お姉ちゃん凄いね」と言われて、だけどその言葉を言われるたびに私はどうなんだろう?と疑問に思うようになっていきました。

 私はあまり顔は可愛くないし少しぽっちゃりしてる体型でした(姉もぽっちゃりしているけど顔が可愛い)姉には頭では勝てないからせめて体型だけでも細くしたいという思いでダイエットを始めました、初めの頃は少し食事を抜いて縄跳びを10分ぐらいするという程度だったんですが、色々なダイエット記事を見て何が正解か分からなくなっていき気が付けば一日一食、縄跳び一万回飛ぶという過激な内容になっていきました。

 当時はコロナということもあったので食事も自由でしたのでカロリーも自由自在でしたが学校の始まると給食のカロリーが気になっていました、今思うと凄く勿体無いことですが給食を隠れてトイレで流したりティッシュでくるんで捨ててました💦当時はバレないだろうかハラハラ、、、

 そしてこんな事を繰り返してるうちに体重はどんどん減っていきました、、、