2018/08/19 | Earlのブログ

Earlのブログ

ブログの説明を入力します。


最初、趣味で占いやってるアールです(*´˘`*)


暑いと思ったら急に涼しくなったり
こういう天候が続くと
体を壊しやすくなるんですよね~💦


皆さん、お気をつけくださいまし😌✨



そして…
そろそろうさぎちゃんのお給仕が……っ!!!

てか、うさぎちゃんうんぬんでなく
まず萌えにあまり行ってなさすぎて
そっちでも緊張する…( ˙꒳​˙  )



この前、萌えじゃないとこで
某ご主人様と会って
『こんなかんじだったっけ~』って
なりました(笑)


久しぶりな人・場所・ものに会うと
なることありません?(*´˘`*)

別に嫌な感じとかではなくて
なんというかうまく言えないけど!(笑)




でも、だからこそ!

久しぶりに会っても、
全然絡めてなくても、
変わらず接してくれる人って
本当に有難いです…( ´ ;ω; ` )♡



今の私を見てくれて
私と絡んでくれる人って
本当に素敵だし尊敬するし
心の強い優しい人だなって思いました(*´˘`*)



あぁあああ眠たい……