幸せなひととき① | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日は、大好きなお友だちと

ランチをしました\(^o^)/












シェ モア

という 

フランス🇫🇷料理のお店

家庭的な雰囲気で

開店と同時に満席🈵でした😊













今日は四毒抜きは

お休みしました。


サラダ🥗から

スープ🥔

メインディッシュ🐟️

デザート🥮

ドリンク🥤

全て

美味しかったです(๑´ڡ`๑)


入魂のお料理🔥❤️🔥


開店と同時に満席🈵の理由が分かりました\(^o^)/


3人での


ランチ会は一年ぶりです🩷

実は

昨年の主役のSちゃんが

お仕事の都合で

今回は欠席でしたので、

また、集まりたいです😊



ランチのあとの

アフタヌーンティー☕は

次のブログに

To Be Continued



🍴🥖🥔🥕Natural🩷Harmony🥕🥔🥖🍴


❤️🎶❤️🎶carpon🎶❤️🎶❤️