今日は、大好きなお友だちと
ランチをしました\(^o^)/





という
フランス🇫🇷料理のお店
家庭的な雰囲気で
開店と同時に満席🈵でした😊






今日は四毒抜きは
お休みしました。
サラダ🥗から
スープ🥔
メインディッシュ🐟️
デザート🥮
ドリンク🥤
全て
美味しかったです(๑´ڡ`๑)
入魂のお料理🔥❤️🔥
開店と同時に満席🈵の理由が分かりました\(^o^)/
3人での
ランチ会は一年ぶりです🩷
昨年の主役のSちゃんが
お仕事の都合で
今回は欠席でしたので、
また、集まりたいです😊
ランチのあとの
アフタヌーンティー☕は
次のブログに
To Be Continued
🍴🥖🥔🥕Natural🩷Harmony🥕🥔🥖🍴
❤️🎶❤️🎶carpon🎶❤️🎶❤️
