10月になりました。 | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

10月になりました。



皆様💚💝💚

今月も宜しくお願い致します🙇








母がお世話になる

老人保健施設の相談員さんから

昨日

兄のところに連絡が有りました。


10月3日(木)に

施設に入所することが決まりました。


入所が決まると

複雑な思いになりますが、

母も兄も、穏やかに暮らしていけるように願っています。


私は

母の洗濯物を取りに行ったり

出来る限りのことは

やっていこうと思います。



私のこの複雑な思いを

受け止めてくれて

励ましてくれる

お友だち💝💚💗💙🩵

本当にありがとうございます😢


感謝の極みです😢



これからも宜しくお願い致します🙇





🙇🙇🙇🙇🙇



💞💖💞💖Natural🍀Harmony💖💞💖💞



💚❤️💚❤️carpon💚❤️💚❤️