爆弾ハンバーグでランチ | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日は

実家の兄と

母がお世話になるかもしれない施設の見学に行きました。


95歳の母の介護を

いつも頑張っている兄。


外食もずーっとしていなくて😢


今日は久しぶりに爆弾ハンバーグでランチをしました。




兄はガーリックソースのチキン🍗を選びました。



私は彩り野菜がたっぷりのったチキン🍗を選びました。

熱々で
美味しかったです😢


介護でお疲れの兄も
喜んでくれて
良かったです(●^o^●)










🍗🍚🍞Natural❤️Harmony🍞🍚🍗

💜🩵🩷💖carpon💖🩷🩵💜