明治神宮 | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!


今日は明治神宮に

参拝して

ご祈祷を受けて参りました。






曇り☁でしたが
過ごしやすい気候でした。



参拝者の方は沢山いらっしゃいました。

ご祈祷を受ける方は自分を含め三名でした。

心願成就

ご祈祷を受けさせて頂きました。

日本🇯🇵のこと
世界平和のこと
地震災害
自然災害のこと
お祈り致しました。

ご神饌



毎回
有り難いです。

御神籤はなんと
3月に引いた御神籤と同じでした👀
昭憲皇太后様のお言葉です❤️

有り難いです😢


感謝の参拝となりました⛩️


ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇




⛩️🛐⛩️🛐Natural💝Harmony🛐⛩️🛐⛩️


🎵⛩️🛐carpon🛐⛩️🏃