今日は

6月23日(日)に行われる

エレクトーンのOG会の打ち合わせを

私の家🏡で行いました。



今年のOG会は

先生の米寿のお祝いも゙有り

Present🎁のこと等

話し合いました。


毎年、幹事を引き受けてくださるKさん🩷

Kさんをお手伝いするYさん❤️と私🩵


お昼は3人でお寿司🍣


打ち合わせをしながらデザートも



めっちゃ⤴️⤴️美味しいプリン🍮でした(๑´ڡ`๑)
アイス🍨も゙食べたのですが、
📸撮り忘れました(^o^;)

途中
クラビノーバ🎹のデモ演奏を聴いたり
フルートの音色を聴いて頂きました\(^o^)/


Kさんは昨年の4月からマンドリンを習い始め
先日、初めての発表会に出演しました\(^o^)/
素晴らしいです(●^o^●)


思えば
私と
お二人は共に36年のお付き合いです。

私は25歳から大人のエレクトーンを゙始めましたが、
お二人は幼稚園生の頃からエレクトーンを゙習っていました。

今年、米寿を迎える先生とは50年以上のお付き合いです。


本当に
長くお付き合いをさせて頂き、有り難いです(●^o^●)

来月のOG会🎵
楽しい会になりますように🛐






お土産も゙
沢山⤴️ありがとうございます✨


これからも宜しくお願い致します🙇



🎹🎻🪈Natural🎵Harmony🪈🎻🎹


🎶🎹🥁🪗carpon🪗🎹🎶