昨年の10月末から

右眼が、霞むようになり

主治医のN先生に大学病院で精密検査を受けるようにと診断されました。

紹介状を書いて頂き

昨年の12月5日から今年の2月29日迄

医大のお世話になりました。

サルコイドーシスという膠原病で

治療の必要は無いという診断でしたが…

3月に主治医のN先生の眼科に戻り

3月末くらいから、今度は左眼が霞むようになってしまいました😢

N先生は

「左眼の霞は炎症からきているものですが、

原因はサルコイドーシスかどうかは不明です。」

とおっしゃり、

「治療は

注射💉か

投薬💊のどちらかになります。

投薬💊はむくんだり、免疫が落ちたり、糖尿病のような症状になります。

注射💉は即効性が有りますが、怖い😭。

どちらにしますか?」

との問いに

私は直ぐ

「先生☆注射💉をしてください🙇」とお願いしました。



その注射💉の日が昨日の

4月27日(土)


7年前に白内障の手術でお世話になった

手術室で注射💉をして頂きました。


麻酔が効いて

痛みも無く

信頼しているN先生なので

怖いという気持ちは全くなかったです。



N先生🩵💙


本当にありがとうございました🙇



奥様も看護師さんとして

フォローしてくださり、本当にありがとうございました🙇



毎日

目薬を一日、4回、点眼します!



今日は普通に生活出来て

まだ、視界は良好とは言えませんが、

少しずつ良くなると思います!



大好きなSぽんさん🩷❤️がくださった

👀眼のお守り




有り難いです(●^o^●)


私はいつも
先生🩵💙家族💚💜友人❤️🩷に恵まれ
本当に感謝しかありません😢

神様💗😍🇯🇵
皆様😍❤️🩷

本当に本当に
ありがとうございます😢

感謝の極みです🙇🙇🙇🙇🙇


これからも日々精進致します🌸🇯🇵💜




⛩️🛐⛩️🛐Natural❤️Harmony🛐⛩️🛐⛩️


👀🏥💉💝carpon💝💉🏥👀