皆様❤️

近況報告です🌸


4月に入って4日目です✨


新年度が始まりました。


長男は社会人4年目。

異動先で頑張っています(^o^;)

初めての異動なので、何処に何が有るか、把握するのが大変みたいです(^o^;)



次男は社会人2年目。

異動はなかったので、仕事の内容を深めていくことが課題。

7年目のエキスパートの方と仕事をすることになり、ワクワクしています⤴️🩷😍



私は実家の母の介護と

家事を゙日々こなす毎日です。


クラビノーバ🎹の練習と

読書📕も楽しみたいです❤️




大好きな宮部みゆきさんの本📕
あんじゅうは
2009年の1月1日〜2010年1月31日迄、
読売新聞に連載されていました。その時もワクワクしながら読みましたが
今回もまた、新しいワクワク感で読ませて頂きました。
宮部みゆきさんって、本当に小説家冥利に尽きる方です✨
沢山の感情を引き出してくれる。

これからも、読ませて頂きたいです✨

感謝🩵🩷💙





まだ、桜🌸は開花しておりません。
これからが楽しみです✨


皆様💞
今月も宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇



🌸❤️🌸Natural💗Harmony🌸❤️🌸


🎹📕🎶carpon🎶📕🎹