長男は社会人になって丸3年になります!

人事異動の内示が発表され

4月1日(月)から新しい勤務地で仕事をすることになりました!

本日は次の勤務地に挨拶に行き、仕事内容の確認をしてきました。

4年目も頑張ってくださいね🙇



長男から家族へPresent🎁


通勤途中のコンビニでプリン🍮を゙買ってくれました。


珍しくホワイトデイのお返しをPresent🎁してくれました👀ビックリ👀


和幸のお弁当
次男が社会人1年目を゙無事に働くことが出来たお祝い㊗にご馳走してくれました🙇

ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇



これからも
長男のこと
応援します⤴️






🏫💻🎨🎹Natural❤️Harmony🎹🎨💻🏫


🎓👑✏️carpon✏️👑🎓