少し早い忘年会 | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

11月30日(木)

カーブスに通っていた頃に仲良くさせて頂いた方々6人で少し早い忘年会をしました!



6人中2人は現役カーブスメンバーさん🏃


年齢は61歳〜81歳照れ


皆様、お元気です(●^o^●)


サイゼリヤさんで

ハンバーグランチ

ティラミス

全員同じものを頂きました!






サイゼリヤさんは頑張っていますね💝
お値段もかなり勉強されています🩷

クォリティーも高いです(●^o^●)

有り難い
主婦の味方です(●^o^●)



この干し柿はKさんの手作りです✨

真心込めて丁寧に作って頂きました😢
とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)


ありがとうございました🙇


6人の皆様と10年くらい
同じ時間帯でワークアウトをしました💪

楽しいひとときでした💝


今は私は家で一人筋トレですが
お仲間は有り難いです✨


皆様💖

これからも宜しくお願い致します🙇


🙇🙇🙇🙇🙇


💪♥️💪♥️Natural🏃Harmony💪♥️💪♥️


🧆🍲🥮🍴☕carpon☕🍴🥮🍲🧆