HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日は、長男のお誕生日ですかぁぽんのブログ-Image0034.GIF
 
14歳になりましたかぁぽんのブログ-Image0205.GIF
 
 
私は、虚弱体質なうえに、独身時代に、子宮筋腫核を摘出しており、無事にお産が出来るのかかぁぽんのブログ-Image0541.GIF不安も有りました(;_;)
 
 
 
子宮筋腫核の摘出手術をしてくださった産婦人科の先生に、再び、帝王切開の手術をして頂き、無事に長男が誕生しました\(^o^)/
 
 
奇跡かぁぽんのブログ-Image0205.GIFmiracleかぁぽんのブログ-Image0538.GIFを、体感させて頂きましたかぁぽんのブログ-Image0518.GIF
 
 
やはり、人って生かされているんだよねかぁぽんのブログ-Image0548.GIF
 
 
自分の進む道も守られているって感じますかぁぽんのブログ-Image0442.GIF
 
 
14歳になった長男かぁぽんのブログ-Image0506.GIF
男子ソフトテニス部に所属かぁぽんのブログ-Image0506.GIF
 
 
3リットルの水分かぁぽんのブログ-Image0059.GIFと、かぁぽんのブログ-Image0287.GIFかぁぽんのブログ-Image0287.GIF持って頑張ってますかぁぽんのブログ-Image0157.GIF
 
 
細くて、黒いので、家かぁぽんのブログ-Image0195.GIFでは、『牛蒡さんかぁぽんのブログ-Image0538.GIF』って呼ばれていますかぁぽんのブログ-Image0224.GIF
 
 
 
とにかく、元気にテニスかぁぽんのブログ-Image0506.GIFをして、身体かぁぽんのブログ-Image0217.GIFかぁぽんのブログ-Image0326.GIFかぁぽんのブログ-Image0144.GIFを鍛えてくださいかぁぽんのブログ-Image0549.GIF
 
 
生まれてくれてありがとうかぁぽんのブログ-Image0272.GIFかぁぽんのブログ-Image0239.GIF
 
 
�naturalクローバーharmony�
 
クローバードキドキcarponドキドキクローバー