読み聞かせ | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

かぁぽんのブログ-P2011_0509_151433.JPG
今日は、久しぶりの読み聞かせでした本ニコニコ
 
 
次男のクラス(5の1)
に、入ると、『わぉーかぁぽんのブログ-Image0451.GIF賑やか長音記号2かぁぽんのブログ-Image0397.GIFみんな、ちゃんと聞いてくれるかなかぁぽんのブログ-Image0000.GIF
不安になりましたが…
 
読み聞かせを始めると、シィーーーンかぁぽんのブログ-Image0189.GIFさっきの賑やかさは何処へかぁぽんのブログ-Image0253.GIF
 
読んだ本は本日本の民話から
『九州地方◎くらげほねなし』
 
『四国地方◎海の水がからいわけ』
 
お話の世界に入っていく子ども達を見ているのが、好きですかぁぽんのブログ-Image0501.GIF
その瞳は、美しいかぁぽんのブログ-Image0421.GIF
 
 
 
 
帰りに、ちょぽろりんさんに会いましたかぁぽんのブログ-Image0327.GIF
ちょぽろりんさんは、毎週のように読み聞かせしていますかぁぽんのブログ-Image0133.GIF
凄いなかぁぽんのブログ-Image0456.GIF
ちょぽろりんさんが、楽しんでいるから、周りの子ども達も楽しくなるんだろうなかぁぽんのブログ-Image0450.GIF
 
 
 
やっぱ、自分が楽しんで出来る事かぁぽんのブログ-Image0466.GIF大切ですかぁぽんのブログ-Image0485.GIFかぁぽんのブログ-Image0486.GIFかぁぽんのブログ-Image0487.GIF
 
 
 
 
 
�naturalクローバーharmony�
 
クローバードキドキcarponドキドキクローバー