今日の夢 | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日の夢ぐぅぐぅ遊園地ぐぅぐぅ

1大好きなsぽんさんと、sぽんさんの息子さんの学生服を買いに行きました。何故か、息子さんの姿はなく、sぽんさんと私だけ。



2みどりんごさんリンゴと白い大きなビルビルの中を歩いていました。階段を降りていくと、今より少し若い、SMAPの中居君が、怪しげなビラメモを配っていました!!
みどりんごさんリンゴと、私は、勿論、そのビラメモを頂きました。ビラメモの内容は?
という内容ぐぅぐぅ遊園地ぐぅぐぅでした音符
イヤー_(^^;)ゞ
なかなか支離滅裂なところが、面白い~~(^Д^~)