クァイン様∞◎∞ | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

昨日、お風呂汗ニコニコ温泉で、クァイン様に質問しましたドキドキ

『許しって何ですか!?
『許しは、結論から言えば、自分自身を解放する事です\(^o^)/
しかし、自分自身を手放し、解放するには、乗り越えなければならない、幾つもの壁(ハードル)が有ります。
どうして許せないのか、何故許せない感情を持つに至ったのか!?始めから順を追って考えてみると、やはり、到達するところは、自分自身ですガーン
自分の中に答えが有って、それを本当は始めからわかっているけれど、敢えて、自分の喜怒哀楽を体感しますあせる
人は、何回も何回も、この喜怒哀楽を体感し、自分自身であるみずみずしい魂を磨いていくのですドキドキ
このprocessこそ、人生そのもの!!
許し=自分自身を解放する事を何度も体感し、愛という衣を身に纏い、ポジィティヴの螺旋階段をのぼっていきましょうラブラブ!
私(クァイン)は、いつも貴女のそばに居ますドキドキドキドキドキドキ


感謝ですドキドキドキドキドキドキ
クァイン様ラブラブ!ありがとうございます\(^o^)/