おはようございます、たまきです♪

 

 

先日までもんもんと悩んでいましたが、

 

急ぐことにしました!!!!!!

 

リスクは少し大きくなりますが、早く目標を達成することを選びました!( ̄∇ ̄+)

 

「人生とは選択の連続」と誰かが言っていましたが、その通りですよね?

 

私は「後悔しない」選択を常にしようと心掛けています(*゚ー゚)ゞ

 

今回はまた大きな決断と言いますか、選択といいますか。。。

 

結果は数か月後のブログに書こうと思います(*^o^*)

 

 

 

 

さて、今日はビットコインのお話です。

 

持っている人はウハウハな日を過ごしているのではないでしょうか??

 

凄いことになっていますね!1BITが14万突破しましたよ!!

 

 

連日お伝えしているライトライズですが、ビットの高騰に伴い

 

元本も高騰しています!( ´艸`)

 

だから配当金も高騰しています(°∀°)b

 

まだまだチャンスはありますので、買いたいという方は

 

早めに手に入れた方が良いと思います♪

 

今年の年末頃には1ビットなんて(私のような一般人には)買えないくらい高騰すると誰もが予想していますから。

 

 

 

 

そして、余談ですが・・・買っちゃいましたよ!ゼルダ!!新作!!!ブレス・オブ・ザ・ワイルド!

ゲームとか十年ぶりくらいで、敵が倒せそうにないです(笑)まずはその辺のリハビリからですね(ノ_-。)

私のリンクはすぐに敵にやられてしまうので、ハートを増やしてから色々とダンジョンに行きたいのですが、それは可能ですかね?ハートのかけらって序盤で出てきますかね?ご存知の方は教えてくださると光栄ですm(_ _ )m

 

それでは、良い一日をお過ごしください(*゚ー゚)ゞ

 

 

勝ち組になりたい人は必見です♪↓↓

■ワゴンWGNへの扉
http://yumerich.jp/?p=2168

☆紹介者名:たまき

☆AFC番号:AFC48366519

とお伝えください。ご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

■月100万も夢じゃない!再現率100%の案件はこちらからどうぞ☆↓↓

https://rightrise.com/?r=ranarana3103

 

分からないことがあればお気軽にご連絡ください♪(●´З`●)ゝ