おはようございます、たまきです♪

 

今日はライトライズのお話です(°∀°)b

 

 

ついに速度レーダーの数が3000台を超えました!

微力ながらお手伝い出来ているのが嬉しいですね( ´艸`)

 

私が始めた頃は190台くらいだったので、随分と増えたなぁ~という印象です。

 

 

そして、投資家の数も17万人を突破しました!

でも、ここ数週間を見ていると、以前より伸びが悪いなぁという印象です。

 

まぁ、投資家の数が少なければ自分の配当が増えそうですけどね( ̄∇ ̄+)

(各々の投資額によりますが)

 

 

そして、5日くらい前から罰金の収益が総投資額を上回っています!

速度レーダー3000台のお陰ですかね?

 

という訳で、私が思うにまだまだ安全は続きそうです。

 

まぁ、イギリス政府がバックについていて、一生保証をしてくれていますので

安全はずーっと続きそうですけどね(*゚ー゚*)

 

一緒に資産を増やしましょう~☆

こちらからどうぞ☆↓

https://rightrise.com/?r=ranarana3103