おはようございます、たまきです♪
 
今日のタイトルは、「目に見えない物を信じる話」です。
 
皆様は霊とか神様とか信じますか??
 
 
最近だと清水富美加さんが大変なことになっていますよね(;^_^A
 
 
私自身は、昔は霊が少ーし見えたり感じたりしていました。
 
年を取ると見えなくなり、もう感じなくなりつつあります☆
(余談ですが、見えない・感じない人は霊からも相手にされません。
だから必要以上に怖がらなくて大丈夫ですよ☆)
 
そして比較的神様も信じたりしています
(宗教とかではなく、神社限定ですが)
 
と、言いますのも、親戚にバッチリ見える方がいらっしゃって
我が家の神様はエネルギーが強いとか、日本人形に霊がついていて
家を守ってくれているとか教えてくださったので♪(*^o^*)
 
 
さてさて、何が言いたかったのかと言いますと、、、
 
お参りをしに行こう!
 
という話なんです。
 
 
というのも、主人が相場を頑張っているのですが、
なかなか上手くいかないようです。
 
相場って精神面にかなり影響されるそうですね。
 
まぁ、少しでも助けになればという思いで
 
まさに「神頼み」してきます☆
 
まずは力の強そうな神社を調べなきゃですね☆(*^o^*)