おはようございます、たまきです♪
 
連日お伝えしているWowApp↓↓ですが、ネットワークの利用率というものが見られます。
 
私から繋がっていった人が何%WowAppを利用していらっしゃるかを見られる率です。
 
実は先日その機能(知ってはいたのですが見られる場所がわからず・・スマホからなら見られるようです)を発見しまして、見てみたところ・・・
 
 
なんと。。。0.00%・・・!
 
もう衝撃ですよね――――――!
 
 
0%じゃなくて0.00%!有効数字3桁!!
 
 
 
やっぱり、皆様、最初は使っていて下さったのですが、お金が稼げる=怪しい
という考えから人様に勧められなかったようです。
 
そして連絡を取る相手がいないから次第に使わなくなり・・・。
 
それはそうですよね~私もそうでしたし(笑)
 
そういう私は、家族とはWowAppでやり取りをしています♪
なかなか楽しいですよ☆スタンプが独特で(笑)
 
という訳で、お友達を募集します♪
もちろん、お話しをしてくださっても結構ですし、スルーでもOKです(・ω・)b
どうぞよろしくお願いいたします!(*^▽^*)