どうもにっこり

毎日、今日の晩御飯、どうしよう?と悩んでる
主婦時々ダンスの先生のtomoです猫
 
新小1の息子がやっと一人で登校してくれるようになり、送り迎えが卒業キラキラキラキラヤッター
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
1日中化粧せず
自宅警備員でいる率、高し
 
 
 
 
ですちょうちょ
 
日焼け止めは365日塗ってるけど!
 
 
 
 
 
こんな生活、、、
 
私やったら絶対嫌、ヒマ!!って人と
 
マジで羨ましい!!
 
って人に分かれるかな…真顔
 
 
 
 

 
ちなみに私はキャパが極狭なので
そんなにヒマじゃないという
不思議現象が生じています…爆笑
土日、子供対応にすり減るので
月曜日はリカバリーが必要。ネガティブ
…ゴールデンレトリーバーを迎える夏休み、
大丈夫だろうか…
 
 
 
 
 
そう、私は
 
 
 
 
 
要領が悪くて

 
何をするにも不器用な

 
物忘れの激しいポンコツなんです泣くうさぎ
 
車の電気の消し忘れでバッテリーが上がり、
自宅にJAFを2回も呼んだのは私です…!!笑い泣き
息子に「これって大丈夫なん?」「忘れ物ない?」とか
常に色々疑われている…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんなキャパ極狭のポンコツな私ですが
 
 
 
 

 
人生をより良きものにしたいおねがい
 
私なりに、輝きたいキラキラ
 
 

 
 
という向上心、情熱は
心のうちに秘めていますハートハート
 
 
 
 

 
 
普段、自宅警備員してても
たまにはキレイにして
パーティーとか行きたいショボーン
 
 
 
 
って
 
 
 
 
芸能人が何かのパーティー行ってる様子や
 
海外セレブがメット・ガラで
トンデモ衣装着ているのを見て思います…チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
女の子だもん。
中年に片足突っ込んでても
乙女心は忘れたくない。
 
 
 
 
 

 
そんな
 
「キラキラした世界に、縁はない魂けど
 
実はそんな場に行ってみたい…
 
と思っている私みたいな女子に
 
またとない、チャンスがあります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で参加しても
 
誰一人取り残さず楽しめるパーティー
 
7月7日、東京・銀座で開催されますラブラブラブラブ
 
 
 
 
アメブロトップブロガーかつ
スタエフ公式パートナーの
五十嵐花凜さんの独立記念パーティーですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティー主催者じゃない私が
誰一人取り残さず楽しめるなんて
SGDs的な表現を使えるのかって…
 
 
 
 
 
それは、花凛さんが
 
 
 
 
神レベルの
 
気遣い、思いやりに溢れた
 
圧倒的価値を与える方だから。
 
 
 
その惜しみない愛とパワーに
心の底から震えるのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
パーティーの内容が
 
 
 
四十路のソロウエディング
 
 
 
という、理解不能なブッ飛んだものなんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは「さぁ皆さん、私を!祝って!!」の
独りよがりな
裸の女王様の結婚式ではありません。
そんな人だったら、私は行きません。
 
 
 
 
 
 
 
花凜さんはパーティーで
 
 
 
 

普通のママでも四十路でも

可愛くなくても←

やりたいことやったらいいし

好きに生きたらいいじゃん

 

 

 

人に笑われたり馬鹿にされようと

どうでもいいじゃん

 

 

世間の常識や一般論からは

外れていたとしても

自分の道のど真ん中を納得感

持って歩けたらそれが一番幸せじゃん

 
 
 
 
という
 
 
 
 
 
夢と希望
 
 
 
 
 
を魅せてくださいますハートハート
想いは花凜さんのブログから抜粋。
花凜さんは可愛いですよ。
 
 
 
 
 
  
普段キラキラしてなくても
キラキラしたい…!!と思っている人、
 
人生に夢と希望を持ち
全力出している方の
刺激を受けたい人、
 
 
 
 
 
ぜひ、一緒にパーティーに行きましょうラブラブラブ
 
 
 
 
 
私は6月は美容強化月間にして
7月7日はキラキラして行きます飛び出すハート
 
 
 
 
 
パーティーの詳細&お申込みは
独パ公式LINEにてルンルン
残席2名、5月31日募集締め切りです。
このまたとないチャンスをお見逃しなく!!
 

 
花凜さんのブログルンルン
 
 
ではでは~♪