こんにちはにっこり

36歳になると

若い頃から同じようなトレーニングをしても

顔や身体のハリ感が失われつつあり

やっぱり少し悲しくなって

 

あぁ、こうして老いを

少しずつ受け入れていくんだな

 

感じているtomoですショボーン

 

 

 

ハイフっていうの?

美容医療で顔の引き上げをしたい

気持ちも分かるな~

でも痛いのは嫌だし、怖い!!!!

 

なので、手をつけていないのですもやもや

 

もう、アカン!ってなって

何かし始めたら書きますね。

 

 

 

 

で、私はどこの誰にでもできる

本質的な美へのアプローチをしています上差し

 

 

 

それは

 

 

 

・タンパク質を食べる

 

・血液循環を良くする

 

・骨と筋肉を強化

 

 

 

ですね流れ星

 

 

 

 

なんか、美容というより

ベクトルが健康って感じですけど

健康という土台があって

美の輝きが生まれますからね上差し

 


 

 

 

 

 

↑こちらの記事にあるとおり

 

シワやたるみをもたらすのは、

体内にあるコラーゲンの減少が主な原因ですうさぎ

 

化粧品でもやたら

コラーゲンコラーゲン言いますしね。

 

 

 

 

 

 

コラーゲンたっぷりで低カロリー低脂質の

優秀な食材は牛すじですキラキラ

 

 

臭みがあって硬くてあんま好きじゃない…

てか、プルプルしてて

脂肪だらけじゃないん!?!?

 

と思われる方がいたら

 

 

 

 

 

あれはコラーゲンですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

詳しい解説はこちら ↓

 

 

 

 

 

臭みがあるので

下処理するめんどくささはありますが

ちゃんと下処理してぐつぐつと煮込めば

めっちゃおいしくなるんですよ音符

我が家は圧力鍋で牛筋スープ作ってますグッ

 

 

 

 

タンパク質の中でも美(とダイエット)にとって

牛筋は超優秀食材なので

市販の牛筋のご飯食べて

「イマイチ…」と敬遠されていた方でも 

お家でちゃんと作ればおいしいので

ぜひチャレンジしていただきたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

血液循環を良くして

骨と筋肉の強化を図るアプローチは

 

ストレッチと運動

 

ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンドクサイですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

え、だって、忙しいし疲れてるから

ストレッチとか運動より

スマホでなんか楽しそうなコンテンツ見て

息抜き…したいやんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…分かり過ぎる!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら筋肉と骨の強化ってね

ただ歩いてるだけじゃできないんですよタラー

 

そりゃ、全く歩かへんより歩いた方がええけども

ワンランク上の美を目指すなら、強化いるよね。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで!!

 

 

 

 

 

 

血液循環を良くして

骨と筋力の強化をするエクササイズ

一緒にしませんか?

 

一人ではめんどくさくてできないけど

誰かと一緒なら楽しいし、頑張れるキラキラキラキラ

 

 

 

 

来週月曜日まで、30分間の

ストレッチ&ダンスのレッスンの

受講者様を募集していますハート

 

残席僅かな日程もありますので

美と健康を手にしたい!!という方

一緒にエクササイズしましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

ではでは星

 

 

 

 

 

 

白鳥的なポーズ。(無加工)