ど〜も〜ニコニコ

この三連休は姉家族と一泊旅行に行き

暴飲暴食したtomoです生ビール

しかしながら身長154センチ、

今日の体重は41.15キロと

美容体重を維持していますルンルン



痩せすぎ!!  



って言われるかもしれませんが

私にとって41キロ〜43キロが

コンフォート体重ですにっこり

ちなみに拒食症&過食症的なものに

なったことはありません。

妊娠期を除き、常に体重はこの範囲内。







美容と健康のため

日々腹八分目で食事を終了してますが





食べるときは食べる!!キラキラ



飲むときは飲む!!キラキラキラキラ






ので





めちゃめちゃ歯を食いしばって

頑張って頑張って

美容体重の維持と美ボディづくりに

励んでるわけではないですパー








 


こちらの奈良まちの焼き肉屋さん、

美味しかったですラブ








10月から週2〜3回ピラティスに通い、
2月現在、身体がマネキンみたい
になってきましたひらめき
低身長で顔も大きめやけど、バランス的に…






ただ痩せてるだけじゃなく
バストアップして
ヒップアップもしてきて






めっちゃええ感じですラブ









美意識が上がる菜々緒ちゃんの写真でも
貼っておこうハート
私のボディはレッスン動画で無加工状態を見ていただけたらと…明日はブラックビスケッツ踊ります飛び出すハート






なぜ無理なく必死感なく
食のコントロールと
ダンスやピラティスといった
運動を継続できるかというと




自分のなれる

美しい自分で在ると決めている





得意






であることは間違いないのですが







エネルギーと時間に余裕を持つ






ことも大きな要因だと思いますニコニコ






いくらキレイになると決めてても得意でも、

ストレス溜まってて消耗してたら

100%食が乱れるし

ピラティスに行くより、まず休憩…

→こたつに入って再起不能…


ってなりますうさぎ

元気でもこたつの威力はすごい。







日々めっちゃ忙しくて


余裕なんて、ない…!




って方がいたら




心と時間の余裕を持つことを

自分に許可してあげてくださいガーベラ




無理無理、超絶忙しいから!

って時期もあると思うのですが

そんな時は

深呼吸して心身の緊張状態を

緩めることを意図的にしてくださいガーベラ






自分に厳しくして

頑張って頑張ってキレイになるのではなく

自分に優しくして

コントロール可能状態を整えて

キレイになっていきましょうニコニコピンク薔薇




ではでは飛び出すハート






奈良に行って鹿にせんべいをあげました。
可愛くて大人も癒やされましたラブ