どうもにっこり

今日も朝イチでピラティスに行ってきた

36歳主婦、

ときどきダンスの先生のtomoですキラキラ

 

 

先日のレッスンは

プライベートレッスンでして

 

社畜OLのまりさん

 

BTSのDynemite

 

踊りました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

私は3年前かな?

この曲で本家の振付で

ダンスショーに出たのですが

 

 

本家のフリをカッコよく踊るのは

結構難しいアセアセので

 

 

優しめ、でも本家っぽいラブ

 

 

感じの振付を考えてレッスンをしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本家風味…とはいえ

足さばき、腰の動き等々

普段しない運動なので

 

やりにくかったら

やりやすいように変えようかな?

 

と思いつつレッスンを進めたのですが

 

サクサクマスターしちゃうまりさんキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

最後のポーズも

可愛くバッチリ決まってて

快感ラブびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

アラフォー女子2人が

元気に楽しくダンスしている

レッスンの様子はこちらですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

※広角レンズを使用しており

 私が小さく、お客様が大きく

 映る仕様となってしまいます

 ご了承くださいませ(_ _)

 

 

 

 

 

ダンスという運動が続くのは

 

 

 

バリエーション豊富な音楽と動きを

人と共に楽しめるからラブラブ

 

 

 

 

健康というベースがあり

踊りを楽しめるって幸せハート

 

 

 

まりさん、いつもご一緒いただき

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

もし、このように

エアロビダンス(入門)

からステップアップして

ダンスレッスンに挑戦したいな~

という方がいらっしゃったら

メッセージいただけたら幸いです音符

 

 

 

 

今週末のエアロビのグループレッスンは

バブリーな感じでいきます流れ星

ふふっ楽しみ楽しみ~ニコニコ

 

ではではキラキラ