どうも〜星

 

情熱的で骨太な白鳥なtomoですおすましスワン炎炎

 

一見優雅だけど

裏で足を猛烈にバタバタさせて

努力しておりますグッキラキラ

 

 

 

そう、

 

 

 

私はポンコツで不器用で

基本モタモタするタイプなので



 

人の倍、努力しないと

立ち回れない人間ですアセアセ

 

 


 

何か習得するのに時間がかかるし、

努力してもわりと実らない系の

残念女子なんですえーんピリピリ




 


努力虚しく、残念無念な話は

もう数え切れないほどあるんですけど



 


受験も就活も恋愛でも

高みを目指して

めーっっっちゃ頑張ったけど

 





夢は、破れ、

めっちゃ結婚したかった人がいて

外見も内面もバッチバチに磨いて

尽くして尽くして尽くしたけど

サヨナラを告げられて引きずった…泣くうさぎ







仕事でも大きい案件任されて

めーっっっちゃ頑張ったけど

隣の席座ってるホワホワした

あんま仕事してない先輩と同じの



評価、並。不安







ゴルフコンペがあると聞けば

習いに行って練習したにも関わらず





コンペ当日は

青い芝生を、RUNゴルフランニングランニング

あれ?ゴルフって

走るスポーツやったっけ?的な。爆笑






 

そんな要領が悪〜い

残念女子である私が

唯一努力を実らせているのが






スタイル維持と

一目置かれるダンススキルバレエ



 ですニコニコ







ハクチョーなポーズおすましスワン


 




今、インストラクターさんもハヒハヒの

ピラティスの最上位クラスを受けてて

キツくて途中休憩しながらやってるんですけど

悔しい。

いつかコンプリートするぞぉぉぉ炎炎炎

と燃えています義理チョコ


腹筋がエエ感じ育ってるのが

嬉しくって…指差し飛び出すハート

 

 



ダンスは習い続けてたら

一目置かれるスキルが身につきましたバレエ


あ、でも

ダンスは楽しいから努力感はないかな、

レッスンに通い続ける努力はしたけど!!


 




や、ホント、

 

 

 

 

美の努力は

裏切らないので

そこが好きなんです乙女のトキメキ





美の努力は叶うよ、

あなたも私と一緒に

美女への道を歩みましょう、と

エールを送りたいですピンク薔薇





美人ママは、つくれる。


女であることをめいいっぱい楽しむ

人生にしたいですねガーベラ


ではではピンク薔薇