どうも💕

現在、アメブロトップブロガー花凜さん主催の

情報発信系講座「発信力プラス」(発プラ)

を受講しているtomoですにっこりラブラブ

 

 

花凜さんと発プラメンバーとは

チャットワークやブログ、スタエフで

交流させていただいてますが

昨日はリアルで集いましたおねがいキラキラ

 

 

ラグジュアリーホテルで

フレンチのコースをいただきながら楽しむ

上質でキラキラしたランチ会シャンパンピンク薔薇

 

 

 

 

キラキラキラ~~~~キラキラキラキラ

楽し~~~~~~ニコニコキラキラキラキラ

キャッキャうふふ

 

 

 

 

 

だけじゃないパー

 

 

 

 

 

花凜さんがご用意された

ハラハラドキドキな企画あり(!)で

キラキラランチ会ラブラブの枠を越えた

 

 

 

 

発信者としての頭が鍛えられる

刺激的なランチ会でした指差しキラキラ

 

 

 

 

そんなエキサイティングだった感情を

ブログにしたためますハート

 

 

 

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

 

 

花凜さんがとりまとめしてくださった

リアルランチ会は

リーガロイヤルホテル大阪のフレンチレストラン

THE RAYの個室にて開催されました飛び出すハート

 

 

 

 

なな、なんと!!

 

花凜さんにリアルで会えて

発信についての的確なフィードバックを

いただける機会ですが

メンバーの目が嬉しさで輝いていた…!

コース料理のご飯代だけでランチ会に

参加できる…にはとどまらずパー

 

 

「これは私から皆様へのプレゼントですニコニコ飛び出すハート

 

 

と、アニバーサリースペシャルカクテルを

平たく言うとエエやつです

さらりとプレゼントくださって

 

 

 

 

 

キャーーーー花凜さんかっこいいお願いキラキラ

 

嬉しいハートハート

 

 

 

というウキウキした気持ちで

乾杯しましたキラキラ

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

内心キャーキャーでも

手元は優雅に乾杯ピンク薔薇キラキラ

  

 

 

 

 

 

 

会話に花を咲かせながら

お料理も大変美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

 
 
 

舌平目〜よだれ

時に、上質すぎるお料理に何コレどうやって食べるん?

お箸?フォーク?ってなりながらモグモグ笑

 

 

 

 

 

 

 

大阪リアルランチ会への参加が難しい

東京組の発プラメンバーのために

スーパーバイタリティ双子ママぷにこさん

 同日・同時間に東京ランチ会を企画くださり

提案力、素晴らしいです!!

大阪-東京でランチ会生中継雷

がされると聞いており

中継あるんや〜楽し〜み~にっこりラブラブ

と気楽に構えてたのですが

 

 

 

 

 

花凜さんが

 

 

「せっかくなので、

 発プラメンバーの印象について

 他の人と被らない表現で

 ご本人へ伝えましょうニコニコ飛び出すハート

 (1名の印象をその他約20名が伝える的な。)

 

 時間に限りがあるので

 一言で。」

 

 

とお題を出されましたびっくり

 

 

 

 

 

 

それを聞いた瞬間、

 

 

 

 

 

 

!!驚き

 

 

 

どどど、どないしよう!?驚き驚き驚き

 

 

と冷や汗タラー

 

 

 

 

 

 

自分が話す番になったとき

頭が真っ白になって沈黙が続いたら

恥ずかしい、どうしようアセアセ

 

発プラメンバーが20人くらいいるなかで

間違えた印象のこと言ってしまったら

めっちゃ失礼になるわ、どうしようアセアセ

とかとかとか。

例えば私について

tomoさんの印象はデキるバリキャリ女子です!

って伝えたら場が固まるやつ。

全然違うから。笑

 

 

 

 

 

 

東京組が生中継でこのお題を出された際に

 

 

 

 

 

 

「…驚き!!

 

 

 

 

 

 

 

と、動揺してるのが

スマホ画面を通して伝わり

ビールこぼした動揺だけじゃなかったはず!

 

 

…一緒やでびっくりマーク

心の中でグッ!!

ってなってました笑

私の勘違いで余裕シャクシャクやったらスミマセン爆笑

 

 

 

 


でもね、さすが、

花凜さんを慕う優秀な発プラメンバーキラキラ

 

 

 

 

出るわ出るわ、

多様で素敵な印象ワードびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

ひぇ~~~~~アセアセってなってた私も

切り替えてシャキッ真顔として

皆さまの発信の記憶を総動員して

印象について発言したのですが

 

うまいこと言えたかどうかは別として

 

パッと印象を伝える

瞬発力が鍛えられましたキラキラキラキラ

  

 

 

 

皆様から白鳥だとか努力できる人とか

めちゃんこ嬉しいお言葉をたっくさんいただけて

飛び上がるほど嬉しかったです、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

※超絶多忙&多くのファンがいる花凜さんが

メンバーの発信をチェックし

心温まる印象を伝えていらっしゃって

さすがすぎました…!!

 

 

 

 

 

 

大阪ランチ会のメンバーキラキラ

 

 

 

 

 

東京ランチ会メンバーキラキラ

 

 

 

発プラメンバーの皆様は

すっごく優秀ですが

実際お話すると優しく柔らかな方ばかりですガーベラ

※マウントやジャッジとか全く無いですホンマに

 

ご縁あり講座にて繋がり交流させていただけることが本当に嬉しくて

楽しみにしていたランチ会は

想像以上に心華やぎ達成感ありで

楽しかったですガーベラ

 

 

 花凛さん、メンバーの皆様、

どうもありがとうございました音符

 

ではでは星