こんにちは〜ニコニコ

ブロ友さんと飲み会という
密かに参加してみたかった企画に
ワクワクした気持ちでキラキラ
参加したtomoですラブラブラブラブ


まりさん 主催のラフな飲み会で
とりとめもなく
とめどなく
いろーんなキラキラお話をしましたラブラブラブラブ



大好きなビールで乾杯!!!!生ビールキラキラ




密かに参加してみたかった…
って


自分で企画すればええやん


って話ですよねおいでおいでおいで
だいぶ受け身やんっ、、!的な…
 
 

でもね
 


企画して誰も来なかったらどうしようとか
私の話が面白くなかったらどうしようとか
色々考えちゃいますよね爆笑
傷つきたくない&小心者!
どの企画でも言えることですけど…



まりさんが勇気を出して
初めてリアル飲み会の企画をされる
と発信を見て



その勇気にアッパレびっくりマークびっくりマーク


ありがとうございますびっくりマークびっくりマークお願いハートハート

という感謝の気持ちが湧き上がりました飛び出すハート





身近な友人や夫ではなく
ブログを通して繋がった人と
直接お話する醍醐味は



自分の知らない世界、

色々な価値観や考え方に触れる

刺激的な楽しさ

を味わえることですハートハート






今回の飲み会でも

盗撮犯を捕まえた話
お金の価値観
スピリチュアル的観点
豊かさを感じること
仕事・人間関係
美容整形の裏話

(まりさん記事から拝借お願い


と多種多様なトピックについて話し合い
盛り上がりましたハートハート




色んな価値観に直接触れることで
考え方の柔軟性が育まれて
世界がより優しく、楽しく
目に映るようになりますキラキラ




関わる人を限定した方が省エネですが
省エネ生活はラクではあるけど
楽しくはありませんうさぎ



楽しく生きる仕掛けを自ら作りたいし
参加して体験していきたいと
思ったのでしたおねがい



ご一緒いただいた
まりさん、夏ネコさん、あさみさん
エキサイティングなひとときを
どうもありがとうございましたハートハート




PS

8月に親子ダンスレッスン@zoom
を開催予定ですハート

幼児〜小学校低学年向けの振り付けの
ダンスをご用意していますが

ママの気分転換がメイン

のレッスンですラブラブ

※童謡をかけてお遊戯会〜ではなく
ノリノリな洋楽を踊りますバレエ
最後はヨガ&ストレッチをして終わりますやしの木

7月28日に募集開始しますので
またチェックの方お願いしますハート

ではではキラキラ