GBGB2018 ③ | 金爆な日々

金爆な日々

夜魔堕姉妹

妹のニャーんです。

GBGBのお楽しみ
屋台の食べ物音譜

肉巻きおにぎりとアイスドキドキ



うどんと 焼き肉丼も食べた ウインク



そして物販も楽しみよね♪
この看板の主は
信誠会の代表・関口さん。
物販に飾ってあった。
とっても似てる!


香川さんのお面が欲しくて
お店の人に聞いてみたら
非売品だった。残念…笑い泣き

信誠会が始まったのは
関口さんのおかげ。
昔からROGUEの事が大好きで
奥野さんの事故を知り
最大のピンチに「何かしたい」と
何度も何度も香川さんを説得した。

その時の言葉が
「兄さん、このままいくと
ロクな死に方しないし
地獄に行っちゃうから
良いことしておいた方がいいよ」
だったそうwww

香川さん説得してくれて
ありがとう!関口さんドキドキ


物販で詰め放題あって
Jちゃん2回挑戦!

コレが…↓↓↓



こうなるニヒヒ↓↓↓


蓋をしてラバーバンドで
閉まればOKなんだけど
Jちゃん詰め込み過ぎて
スタッフさんに「んーコレは…滝汗
とか言われてたwww


さてライブに戻りまして
初日のトリ
ROGUEに憧れていたという
地元・群馬の雄!

【G-FREAK FACTORY】

初めましての時って外見から
入っちゃうよね。

彼ら…目目
外見がジーザス感半端なくて…w
普段いる世界(ヴィジュアル系)
との違いに戸惑った。

が!


歌が良かったアップ
【セットリスト】
01.SOMATO
02.REAL SIGN
03.らしくあれと
04.日はまだ高く
05.Too oLD To KNoW
06.ダディ・ダーリン
-EN-
01.ROGUE cover 「OVER STEP」
02.EVEN


ジャンル的には
ロックとレゲエらしいのだが
レゲエレゲエしてなくて 聞きやすい
(語学力がなくてスマンあせる)
早速、図書館でCD借りてきたw




MCでボーカルの茂木さんは
健常者である自分より
声が出ていた偉大な(群馬の)
先輩がいることを誇らしく思います」
と、奥野さんへの思いを語り

 さっきTOSHI-LOW
山人音楽祭が淘汰されるべきって
言ってたけど、こっちからしたら
茨城風情がなんで群馬でフェス
やってんだ笑。
それならまた山人に
出てもらうってのは どうだい?BRAHMAN!
※山人音楽祭とは
G-FREAK FACTORY主催の
ロックフェス

TOSHI-LOWさん袖から出てきて
「そうゆうの、ステージて言うのは 
良くないんじゃない?
喧嘩売られてるみたいだから
ビシッと言ってやるよ。…
事務所通してくれ。真顔

会場は笑いと歓喜の渦www
その後もTOSHI-LOWさんは
歌っている茂木さんの
マイクのケーブルをさばくなど
お茶目でした。

こんなMCを やはり観客のリフトで
結構長くやっていた。


支える方も大変だけど
そんな不安定な足場で
長い間いる茂木さん体幹は
凄いなぁと感心していたら
「オイ!ち○こ触るな!💢」と
怒ってたwww
何回も言ってて面白かったーデレデレ
(ライブ終わったら
お股部分がザックリ破れてたのを
お伝えしておきます。w)


アンコールでROGUEの香川さん
交えて「OVER STEP」をカバー。
コレがめっちゃ曲が速くて!
現役引退期間が長い香川さんの
指がついていけるか心配だった。滝汗

初日から濃いステージが終了。
街中のライブハウスでの
ミッドナイトGBに向かいます。


ここで失敗ゲロー
スタンディングで疲れていて
ライブハウス内の椅子に座ったら
根っこが生え動けなくなった。チーン
行ったものの、明日も早いので
早々に帰る。


打ち上げは、串カツ屋!


カンパーイ!お疲れ様!
疲れているから、写真撮り忘れてる。
お目当ての手羽先も終わってしまい
食べられなかった。

やっと初日レポが終わるーゲロー
しかしまだまだGBGBレポ
続きます。滝汗