基本

占いなんて信じない。


毎日見るテレビの


『今日の運勢』


の星座占いも、


良ければ「うふふ」

悪ければ「へぇ〜」


ぐらいの感覚で、あまり気にしないし、それで感情や行動が左右されることはない。



性格診断もあんまり信用していない。



でも昨日、娘が


「今、流行ってる

16Personalities性格診断

って知ってる?」


「ちょっとやってみて〜」


と、言われてやってみた。


質問が多くて、質問の意図がよくわからず、答えに悩む問題も結構ある。



結果がコチラ↓


これがまぁ当たりまくってる気づき



「主人公」だって!

それは、どうかと思うけど…


元々、主人公より脇役の方が性に合ってると思ってた。


どちらかと言うと、中心者を補佐する方が居心地が良かった。


でも、長年の経験から出来上がっていった性格に違いない。



少々、時間がかかりますが、やってみたい方はこちらからどうぞ↓



地震の備えは大丈夫ですか?

まず、水は欠かせませんね!