いつものブログタイム


孫のスイミングですが… 


昨日は、ばぁばのブログタイムになりませんでした💦


テストだったこともあり

ℹ️ちゃんのママと話がはずみ…


「Sちゃん(孫)はきっと、イルカさんになれますよ!」


と太鼓判押してくれた。


確かに、ゴーグルつけるようになってから、顔が濡れるのをそんなに気にしなくなって…




前回からは一度も浮袋をつけてない💡


ビート板無しでも泳いでる。


ジュニアクラスに変わってからは、隣のレーンで上のクラスのお兄ちゃんたちがスイスイ泳いでるのも、刺激になってるかも




まだ、息つぎは習ってないので、

そんなに長くは泳げないけど、5m近く泳げてるようだ。




いつもは、2階の観覧席で

コーヒー☕️を飲みながら


くつろぎのブログタイムですが…




今回はℹ️ちゃんママと一緒に

小さな声で

(大声出しちゃいけない)

声援を送りながら、盛り上がっていた。




テストの結果!


無事、イルカさんのワッペン

もらいました!



ℹ️ちゃんは、まだ3歳になったばかり、体格も小さく今回は残念でした😢。


ℹ️ちゃんママも最初から

うちはまだ無理かなぁ

って言ってた。


又、次回のお楽しみだね!



次から、練習場所は同じレーンの反対側に変わるみたいだけど、同じクラスだから時間も同じ。


ℹ️ちゃんとも、又会えるね❗️


良かった‼️



イベントバナー

 


イベントバナー