今日のスイミングはたった二人きり


そして、コーチが二人


マンツーマンだ‼️


と、思ったら遅れて一人来たので3人になった



最初に一緒だった子は上手な子なので、浮袋をいつも付けてない


孫もマネして、浮袋付けずに頑張ってる





GWはママと沖縄に行って、シュノーケリングを楽しんだようだ。




楽しんだと言っても、

海で浮き輪無しで泳ぐのは初めてだったのでパニックになってたようだ。


浮き輪があれば怖いもの知らずなのだけど…


やっぱり、プールと同じような訳には行かないか⁉︎



娘が送ってくれた動画を見ると何か変な泳ぎ方してるな、と思ったら、足ヒレが片方しかない汗



どこかで外れたようだ。


結局、ゴーグルも上手くできずに熱帯魚🐠たちは、娘が撮った動画で楽しんだようだ


次に行く時には、ゴーグル付けて、浮き輪無しで楽しめるといいね!




さて、スイミング🏊

前半は浮袋を付けずに頑張った

輪っかくぐりも、ちゃんと泳いで、くぐれるようになった。


大成長❗️



後半は浮袋を付けて、バタ足で泳ぐ練習。


孫は足がすぐガニ股になるので、コーチが手を添えて、足が開かないように練習させてくれている。


幾らか様になってきたけど、気を抜くとすぐガニ股に。


カエルが浮いてるみたいカエル


水着も緑なので、余計にそう見える。


クロールより、やっぱ平泳ぎ向きかな。



もうすぐ母の日ですね!

イベントバナー


 送る母はもういないけど、

私が今、気になっているものはコレ↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー