ホワイトニング


せっかく予約して行ったのに2回目は空振りに終わってしまった汗




最初にセルフエステして


筋トレしてから


ホワイトニング


の、はずだった。




セルフエステはもう10回目ぐらいかな⁈



流石に慣れてきて、だいぶ手際が良くなった。


と言うか、お腹の脂肪が減ってきたから、ヘッドの滑りが良くなったのもあるかな⁈


お腹の脂肪が減ったのは


エステの効果


筋トレの効果


はたまた


ロカボの効果


ハッキリしない。


でも、体重は減ってきた。


目標の56kg迄、あとちょっと!


もうひと頑張り❗️




それはさて置き


エステ終わったら、ジムは無人になってた。


無人なのでパシャッ!


無人だと、つい撮りたくなる


私だけでしょうか?


・・・




筋トレの前にトイレ行っとこ!


えっ❗️ 鍵がかかってる気づき



無人だと思ったのに、誰かいるのか?


物音一つしないけど…



まぁ、後でいいや


と、筋トレを始めたけど、



誰もトイレから出てこない。



おかしいなぁ、と思ってもう一度見に行くと


ドアに『故障中』と張り紙がしてあった。


さっきはドアノブしか見てなかったあせる


赤になってるから使用中と思い込んでた。



えっ気づき

ちょっと待てよ🫸


トイレはまだ我慢できるからいいけど…


トイレが鍵がかかってるという事は、洗面台が使えないって事。


トイレの中にしか洗面台がない。


ホワイトニング、どうしよう😨


終わったらすぐ口を濯がないといけないのに・・・


どうする?


あかんやん気づき


せっかく予約したのにガーン


今日はアウト❗️


予約キャンセルするしかないあせる


キャンセルは開始1分前迄にしないといけない。


間に合った セーフ!


アプリだからすぐできる。


て言うか、不可抗力だし!


キャンセル間に合わなくても

自分のせいじゃない。


それよりも、

私は事前に気が付いたから良かったものの


いつから故障中だったのか知らないけど、


知らずにホワイトニングした人いたら、大変だったに違いない


急いで外に出て

近くのトイレ探して入って

口を濯いで

又戻って

片付けて…


出入りは、いちいちアプリで入館証出さないといけないし


お気の毒にガーン


予約が取れる状態になってたので帰ってからコールセンターに連絡した。


予約をストップしてもらうように。


相変わらず中々通じない。


こういう時、すぐに連絡できないのが難点❗️


無人だから仕方ないガーン


せめて、フレンドリー会員が、緊急の時に連絡できるようにしてもらいたいものだ。





イベントバナー

 


イベントバナー