ちょこザップのホワイトニング



私の通ってる店舗は、ホワイトニングの導入が、12月末の予定になっていたので、楽しみにしていたけど…


結局

年を越してしまいました。





年明け


ようやく予約が取れるようになっていたので、一番乗りで予約入れて、ジムに出かけました。


ホワイトニングの部屋に入ると、機械やプラスチックのサングラス、歯ブラシ、オープナーというマウスピースのような物が置いてありました。


使い方動画を探して


指示通り、サングラスをかけて、オープナーをつけて、機械の電源を入れて、


さあ、ペーストを塗ろうと思ったら…


ペーストが無い気づき


なんと!

なんと!


まだ、用具が全部揃ってないガーン


ガーン


それなら、予約取るなよハッ


部屋に『準備中』


の張り紙ぐらいしとけよハッ



そういえば、以前はホワイトニングの使い方の動画がアプリ内にあったのに、いつの間にか無くなってて…


(まだ使えないよ、って意味だったのかしら)


Googleで検索して

やっと使い方の動画を見つけて


動画を見ながら

さあ、いよいよ準備万端、装着完了してたのに💦


ショック😱


なんか、情けない格好ガーン


無人だから文句も言えないあせる


無人だから仕方ないあせる



ブー



あれから


1週間くらいは、予約が可能になってたので、恐らく私と同じ経験をした人が、何人もいたに違いない。


その証拠に、フレンドリー会員さんが、ゴミの回収をされているのに出くわした。


「まだホワイトニング始まってないのに、何でゴミだけ増えてんのかな?」


って、言ってた。


それ、私です汗



そして、かれこれ3週間以上経過してるけど


今だに備品が揃ってない。


どうなってんの???


無人だから文句言えないガーン


無人だから仕方ないガーン


けど…



早くしてくれ〜



イベントバナー

 


イベントバナー