愛犬マロ 看取りの記録


10日目

今朝、7時に目が覚めた気づき


昨夜は一度も

走って、「キャンキャン

がなかった。



もしかして…


と、心配したが


大丈夫


息をしている。



しばらくして、

ようやく起きたようだ。


ク〜ン、ク〜ンと


いう甘えた声だ。


呼んでいる。


マロ、おはようー!


と声をかけると、顔を持ち上げた。


しばらく顔を撫でてあげる。


何度も顔をあげて、落ち着かない。


お水をあげると、少し落ち着いたようだ。


敷物が、オシッコで結構濡れていた。


昨日洗って干したのが、ちょっと湿っぽいので、少し朝の日差しに当てて、温めてから交換した。


マロが痩せたからか

私の手際が良くなったのか


前ほど重労働ではなくなった。



でも、毎日の汚れ物を洗って干しては、結構きつい😰




マロは今日はよく寝ている。


寝ている時間がだんだん長くなっている。


少しずつ弱ってきているようだ。



私の方は

生あくびが連発する。

今日は早く寝よう。