いいがかり


離婚が成立した途端、モラ男が家を売りに出した話は以前しましたが↓
コチラも事情ができ、家を売りに出す事になった。

ネットに掲載されるや否や
モラ男から、娘にLINE。

「引っ越しされたんですねー。
引越し先の住所聞いてませんけど」

だとハッ

「いえいえ、引っ越しなんてしてませんけど気づき

売り出したばかりで、まだ売れてないガーン

いいがかりもいい加減にしてもらいたいハッ

「引っ越したら、住所知らせるルールになってますよね!」

だとハッぬかす気づき

引っ越したのに知らせなかったの、そっちでしょハッ

ほんと❗️自分のこと棚にあげて人のこと言うヤツだハッ


結局あの時は、コチラには引っ越した事も、住所も知らされておらず、三男の除籍の手続きに行った市役所で、戸籍がないと知らされて、びっくり‼️

当然、コチラとしては除籍の手続きをしないといけないので、転出先の住所を教えてもらった。

転出先は実家だ。
そうだろうとは思ってた。
実際、子育てしてるのはモラ男の母だ。


市外への転出だったので、何度も
市役所に行ったり来たり、迷惑したのはこっちの方だ。

そっちにいったい何の迷惑かけたと言うのだろう???

その上、言う事がおかしい汗


「そもそも、そっちの住所教えてもらってないよね!」

「黙って引っ越すから、迷惑したのこっちやけど。三男の除籍の手続きで何回も役所行かなあかんかってんけど。」

「住所教えてないのに、何でわかったん?」

人に、
「住所聞いてませんけど」って因縁つけてきといて、自分が住所知らせてないの自白してる。
どこまで、アホなんガーン

「市役所で聞いたわ」

「えーっ、それって個人情報やろ。言ったらあかんやろ。」

だとハッ
知らせん、お前が
あかんやろハッ

「訴えたる!」

「誰を?」

「役所の職員じゃ!」

呆れるしかない汗

ほんと!謝ることのできない情けない大人

それどころか、人のせいにするどうしようもない大人。

子ども以下だ‼️

念の為、翌日役所に電話入れておいた。

………こんな苦情の電話があるかもしれませんが、「あなたが住所知らせてないからコチラでお調べしたまでです!」と、一蹴してやってください、と。

わざわざ、ご連絡いただき、ありがとうございます、と感謝された。

ほんとに電話したかどうかは確かめてないが、
警察児相に自分勝手な通報を平気でするヤツだから、
念には念を…



イベントバナー

 


イベントバナー