家を追い出された翌日



イベントバナー





着の身着のまま

追い出されたので

三男を連れてでかけるのに

ベビーカーが無くて困ったあせる


もうすぐ1歳になる

10キロ越えのジャンボ君。

ずっと抱いて

連れ回るのは辛い。

抱っこひもも無し。


もしかしたらベビーカー

外に出してくれてるかも…


と期待して

家の前を通ったら

玄関の前に

置いてくれていた。


お義母さんだろうか?


それとも

夫にもそれくらいの

仏心はあったのだろうか?

と、

ありがたく持っていった。


万が一

勝手に持っていったと

言われたとしても

ベビーカーを使うのは

3男だけだし

夫婦の共有財産だから

泥棒にはならない

と確信していた。


ところが、

夫からのLINE


防犯カメラに映ってましたよ。

これはあなたですか?

泥棒です。

ベビーカーは私の実家が

買ってくれた物であり

こちらに貸してくれている

物だから、私たち夫婦の

共有財産ではありませんので

窃盗で、警察に通報させて

もらいますが


と。


そうきたかハッ

血も涙もない奴だ!

情けない汗


こんな奴と争うのも面倒

だから、翌日、元の場所に

戻しておいた。


て言うかハッ

そっちがそれを言うなら

そちらの家の中には

私の実家が買った物が

山ほどあるんですけど…

返してくれるかな❗️


ちなみに

<妻の実家が購入した物>

  • 子どもの引き出し式    収納ケース        
  • アイロン
  • 飾り棚
  • 子どもらの服、沢山
  • 物干し竿
  • タオルハンガー
  • 布団乾燥機 
  • 包丁一本         

<買ってないが、あげた物>
  • 2階の部屋の電器(使ってない部屋は付けてなかった)
  • 掃除機
  • 湯沸かしポット
  • 食器(一部を除いてほぼ全部)

ぜ〜んぶ
返してもらいたいところ
だが、子ども達が困る
だろうから、

それは言わない。


それより、私と三男の荷物

取りに行きたいねんけどプンプン


→後日、宅配便で

 送りつけてきた


関連エピソードはこちら下矢印


可愛さ余って憎さ百倍

なのだろうか。

夫の嫌がらせはまだまだ続く