お疲れさまですおねがい


今日は、四日勤の4日目えーん


会議だし一日頑張ろうえーん


今週は偏頭痛に悩まされているえーん


連日の鎮痛剤薬


今月の鎮痛剤使用率も高くて…。


次の定期受診は、9月泣


その前に受診するようだ…。


梅雨が開けたら良いのだろうか??


もしそうなら早く梅雨明けしてほしいショック


人的要因なら…


連日、前任者のと勤務が一緒と言うのがある泣くうさぎ


さらに、他施設で中間管理職していた方も連日勤務が一緒泣くうさぎ


それもあるかもしれない泣くうさぎ


人的要因はなんともできないから…


できるだけ近づかないようにするしかないかなぁ

えーん


…今年の旅行計画を立てた飛行機


一休さんと北海道に行く飛行機


一休さんには話していたんだけどなかなか良い返事がもらえていなかったショック


チケット購入にも関係してくるから、再度話をしたキラキラ


一休さんの返事は…


「飛行機は安全じゃない飛行機。納得できる説明をしてくれたら行く」


と…。


確かに私もあまり得意な乗り物ではない飛行機


でも…


そこまで考えたことがなかった…。


私なりに調べて説明したけど、一休さんんは納得してくれず泣くうさぎ


説得しきれなかった泣くうさぎ


「一人で行くね」


と話したら…


「だって怖いんだもん。ごめん」


と。


仕方ないよね汗うさぎ


苦手なものは苦手なんだし…。


そんな訳で北海道は一人旅になったショック