お疲れさまですおねがい


今日は、四日勤の三日目えーん


昨日、出勤したものの師長さんから「帰って休みなさい」と…。


そんなわけで、一日年休をもらい休んだキラキラ


顔色が悪かったらしいアセアセ


働けそうだっのに…。


でも、休んだから多分今日は大丈夫汗うさぎ


天気あめくもりが天気だし…。


湿度だし…。


体がついていかない泣


気圧の関係でも偏頭痛が起きるし…。


今月、連日のように鎮痛剤薬飲んでいるから気をつけないと…。


 先日花屋さんに立ち寄ったぽってりフラワー


「見切り品50%OFF」


目についたキラキラルンルンキラキラ


ピンク色のかわいい花ぽってりフラワー


「ペンタス」


紫陽花にも似ていて可愛いぽってりフラワー


一年草とのことだったが、まだまだ花が咲きます

と言われ即買いキラキラ


お庭に植えましたおねがい


買った来た時よりもイキイキ咲いていること嬉しく思うおねがい


雨が降らなくて枯れそうになっていたが、数日の雨で復活キラキラルンルンキラキラ


冬になる前に鉢に植えたら冬超えないかなぁあなんて思ったり…


さらに…


傘で雑草も元気に成長中びっくりびっくりびっくり


また草むしりしなくちゃ泣くうさぎ


草むしりは大変だけど…


朝顔が咲き始めたりと、小さな庭が明るくなりワクワクするんだよねおねがい