お疲れさまですおねがい


今日は、連休最終日えーん


明日から四日勤えーん


…昨夜、ゲンジボタルをみに一休さんと出かけたぁ車


今月、二回目キラキラルンルンキラキラ


前回も数匹しか見れずアセアセ


昨日、リベンジだったキラキラルンルンキラキラ


しかし…


全く見れなかったアセアセ


時期がずれてしまったからだろうか??


残念だが…また来年な期待しようルンルンキラキラルンルン


…最近、外出するたびに思う汗うさぎ


一休さんの運転車で酔ってしまう私泣くうさぎ


車酔いして頭痛…。


そんなパターンが多い汗うさぎ


私の運転は、荒いと言った一休さん泣


でもね…。


一休さんも荒いと思う泣くうさぎ


一休さんが元彼に唯一勝てないのは、ドライビングテクニックと方向感覚チュー


元彼の運転では、どんなに寝不足でも山越しても酔わなかったし、初めての場所でも迷わなかったおねがい


酔うたびに思い出される元彼汗うさぎ


一休さんには言えないが私は、最近酔い止め飲むようになったんだよね泣汗うさぎ


そうしないと、外出が楽しめない汗うさぎ